見納め

昨日仕事が終わってから2回目を観てきました。


f:id:Missingkiry:20190705103155j:plain


今回の来場者特典はポストカード。


f:id:Missingkiry:20190705103434j:plain
f:id:Missingkiry:20190705103452j:plain


大洗女子学園のサメさんチームでした。

この特典は日替わりメニューなんですかね?。

映画館も観客動員数を増やす為に大変だ。




一昨日作業中に手の平に血まめを作ってしまいました。

僕が怪我をするのは珍しい。


f:id:Missingkiry:20190705103944j:plain


パイレン(パイプレンチ)使ってる時に、余りにも滑るからパイレンと素材を押さえながら力を入れたら……。

挟んだw。

単純に痛かった。

ちなパイレンってこれ。


f:id:Missingkiry:20190705104217j:plain


エイリアンの口みたいでしょ?。




健康診断の結果が出ました。

主治医がこれを見たがっています。

でも僕は見せたくない。


f:id:Missingkiry:20190705104404j:plain


総合判定がA~Fまでありまして、昨年の判定はEだったんですね。

もう笑っちゃうでしょ?。


f:id:Missingkiry:20190705104521j:plain


Eだと「要精密検査」ですよ。

無視してましたけど。

で、恐る恐る結果を確認。


f:id:Missingkiry:20190705104649j:plain


Cの「要経過観察」でした。

こういった数値って嘘つかないからね。

お酒止めたら問題なし!になるんだけどさぁ。

無理だよねぇ~。