あと1ヶ月でオープンじゃん

あっついねぇ~。

ちょっと表で作業しただけで「暑い~」って汗だくだよ。

木陰だったのにね。

邨ちゃん午後から冷却塔の清掃するけど大丈夫かいな (;゚Д゚) 。

ここの職場に来るまでは冷却塔とかの意味が解らなかったんだよなぁ~。

よくビルの屋上とかに変な設備があるじゃない?。

こんな様なヤツ。


f:id:Missingkiry:20190606121022j:plain


冷却システムなんだけどさ。

「あぁ~商業施設ってこうやって館内冷やしてるのかぁ」って知ったよ。

この他にも消防設備や電気設備なんかもあるからねぇ~。

プールもあるからその辺も詳しくなったよねぇ~。

プールと言えばこれからが本番なんだけど、ぼちぼち準備開始だから今から既に億劫。

水中照明の電球交換やらパラソル立てやら、その他諸々あるんだよなぁ~。

思い出しただけで辟易しちゃう。

仕事だからしょうがないんだけどさ。


f:id:Missingkiry:20190606122512j:plain