通勤模様

曇りだし涼しいし。

なので自転車で通勤する事にしました。

帰りにプラモ屋に寄って細い綿棒を買おうとしたんですけどね。

自転車を漕いでいて暫くしてから気が付きました。

財布を忘れた……_| ̄|○。

なんなんでしょうかね、この物忘れ。

もう歳のせいだけではない気がする。




浦安の境川に到着したら。


f:id:Missingkiry:20180916081027j:plain
f:id:Missingkiry:20180916081217j:plain


年配の方達がハゼ釣りに興じておりました。

雨が降って酸素が入り、水もいい意味で濁っているので魚の活性も高いでしょう。

最近釣りをしていないなぁ~。




定食屋の店先に小屋があって「何かなぁ?」って覗いてみたら。


f:id:Missingkiry:20180916081724j:plain


主お手製の猫小屋でした。

猫砂と爪研ぎとご飯とお水もあります。

余りにもズボラするからか、この三毛はちょっと太り気味です。

半野良なのに情けない。

(ФωФ)💢 ホットケ 。




今日仕事に行ったらまた明日お休み。

先週の木曜から今週の水曜まで1日おきでお休みと出勤なの ヽ(;▽;)ノ 。

まぁこちらの都合とシフトの都合があるからねぇ。

しょうがない。

そろそろ来月のお休みを決めなくちゃ。