よう!……つう……

割りと涼しい朝だったので、自転車通勤も快適でした。

途中浦安の公園に寄ってひと休み。

蓮の花もそろそろ終わりでしょうか。


f:id:Missingkiry:20190820152857j:plain


やっと夏風邪も抜けたみたいで、昨日は薬を飲まずにいましたよ。

お休みでしたけど、1日中なにするでもなくチマチマとドイツ兵のプラモ作っていたくらいか。

ヤフーオークションに出そうかどうか悩んでいます。

発送が面倒なんだよなぁ~。

どーしよ?。


f:id:Missingkiry:20190820153219j:plain


ぼちぼち自転車のペダルを漕ぎ出しましょう。




ここ数日フラメンコギターの練習をしていなかったので、結構マズイ状況です。

おさらい会のまであと2週間を切ったというのに。

今夜からちゃんと練習しないと駄目ね。


f:id:Missingkiry:20190820153420j:plain


頑張りましょう。

と思っていたいたんだけど……。

仕事中に腰を痛めてしまいました。

どーなる事やら。