いい訳祭りじゃん

まだまだ続きますよぉ~。

SEIKOクレイジー祭り🤣。

昨夜はピアノの先生と飲みだったので、予め金額多めの入札をしておきました。

帰宅してから確認したら、入札は僕だけでしたけどね(笑)。

緑のダイヤルだから人気があるはずなのに。

おかしいなぁ~。

 

 

1,000円落札ですやん。

この個体はどーしても欲しくなったんですよ。

なぜならね。

 

 

製造年月日が1972年なんですね。

上の番号の頭の2がそれを示しています。

続くNはNovemberつまり11月を意味しているのです。

ですから数字を並べると……

211。

僕の誕生日なんですよ。

たまたまなのかどうなのかは知りませんが、ベルトの根元にも211と刻印があります。

もうこれは運命でしょ!とストーカー気質が発動したんですけど、入札が自分だけなんてとんだ肩透かしだわ。

まぁ最低落札額で落とせたから良いですけどね。

 

オマケとして結構古いSEIKOの手巻きも。

あっ。

先の211は自動巻きです。

古い手巻きは味があったのでつい……

 

 

金色のケースってなんか疼くの。

これはSEIKOのだけど、CITIZENの物でも似たような物が出品されています。

それも欲しいなぁ僕ちゃん、って思っているのであります。

 

 

果たしてこのまま100円落札出来るのかしら?。

後2本ほどで止めておきましょうかね。←クルッパ