諦めがつかないの

木曜日に仕事が終わってから新木場へダッシュしました。

もちろん黒檀か何かを買うために。

目指したのは「もくもく」と言うお店。

木材の端材なんかも販売しているので。

量は要らないからね。

で、なんとか時間ギリで黒檀を買ってこれました。

そして今日早速加工しました。

 

 

こんな感じです。

まだ象牙を諦めていないので、この時点では完璧に接着はしません。

象牙は今晩ヤフオクで決着がつきます。

果たしてどうなるやら。

でも取り敢えず両面テープで仮り付けしてみました。

 

 

まぁ、これはこれで良いんだけどさぁ。

やっぱ白い象牙のが栄えるよね。

僕はそー思います。