カロリーを

今日はLiliとの英語レッスンの日でしたが、彼女は期末の試験でエライコッチャらしいです。

日本語学校のね。

なのでフリーとなった訳で、朝はゆっくりとしていました。

10時半頃にやよい軒に行き、遅い朝食を食べました。

とてもシンプルに。

 

 

栄養学的には加齢だからと、質素な食事は良くないそうです。

むしろタンパク質やカルシウムなんかは、積極的に摂るべきだとか。

そう言えばタンパク質って僕は余り摂らないな。

基本的に肉を食べないし。

でもベジタリアンやビーガンはタンパク質摂らなくても生きてるし。

なんとかなるでしょ!。

そうそう。

昨日の怪しいペヤングヌードル。

開けたらこんな中身でした。

 

 

カップヌードルみたいでしたよ。

味も。

かなり塩っぱかったし。

まぁ話のタネ……にもならないね。

とにかく今日は英語とピアノの自習の日となりましたとさ🙃。