流行ってるよねぇ

職場でキョーレツな風邪?インフル?な人が居まして。

シフト制だから休めず、無理して出勤してるんですけど……。

もう数人彼の餌食となりました。

僕もその中の一人🥲。

なぁんか喉の調子が悪くてさぁ。

超眠くなっちゃうんだけど、パブロン飲むことにしました。

 

 

これ飲むとヘロヘロになります。

明日はお休みだけど、英語のレッスン。

「早めのパブロン」になれば良いんだけど。

 

これまた職場の人がですね。

微妙なラインナップのカップ焼きそばを20個以上持ってきました。

その中のおひとつを、今日頂こうと思います。

こんなの見たことない。

 

 

これは焼きそばではなく、スープタイプっぽい。

お昼の時に食べてみましょう。

不味かったら捨てちゃう?。

バチが当たっちゃうか。

夕飯は栄養摂りましょうかね。