どーなるのかなぁ~

 

本日はコロナワクチン接種の7回目!。

別にワクチン信者ではないんですけどね。

もう~、自分の身体張って人体実験よ。

前回は接種後数日経ってから、心身ともにダウンしちゃいました。

なので今回はどーなるのでしょうか?。

ちなみにダウンした時は、復活するのに約1ヶ月程要しましたよ。

で、接種完了。

 

 

いつものように15分待ちます。

 

今週は月火水と3連休でした。

そのお陰のせいか、だいぶ鎖骨骨折も癒やされた感じです。

特に今日からはグッと良くなったし気がしています。

まぁこのまま調子こくこと無く、もう暫くお魚とサプリの食生活を続けてゆきましょう。

と言いつつ。

朝ラー麺食べてきたヤツ🤣🤣🤣。

 

 

でも尾形くんが「お魚ばかりじゃ飽きちゃうから、違う物食べた方が良いですよ」って言ってたもん🙌。

尾形くんがそー言ってたもん。

メンマをトッピングしました。