コロコロ

気が付けば9月ですね。

早いなぁ~。

 

昨日帰宅しましたら、まさかまさかのお手紙が!。

ついに7回目のコロナワクチン接種のお誘いがきました。

 

 

前回の接種後に身体と精神がやられ、やっと最近復調してきたのですが。

流石にもう射つまいと思っていましたけど、一応掛かり付けの内科の先生に相談しに行きました。

で!。

 

 

もう、こうなりゃヤケだよ。

今回のワクチンは前回のワクチンのバージョンアップ物だそうです。

後遺症もバージョンアップするのかしら?と疑問に思ってしまったのがマズかったな。

そこの興味だけです。

 

でも最近周りではジワジワとコロナ患者が出てきています。

母もコロナになり、そのお裾分けをもらった父と姉もコロナになりました。

職場ではファラオ尾形がコロナになったし。

内科の先生の話だと、いまは都内より千葉県の方がコロナ患者が多いとのこと。

まっ、しょうがないよね。

ところで……

 

 

この50代の医師は馬鹿なのかしら?。

こんなのが医師だなんて片腹痛いわ。