食欲の秋が始まった?

涼しい日が続いています。

よかよか。

先日の夜はかなり空腹を感じ、またお肉も食べたい気分となりました。

お魚生活の反動でしょうか?。

なので珍来に行きガッツリ系を注文しました。

 

 

生姜焼き定食です。

980円だったかな?。

尾形くんからは「ステーキ食べて下さい」と言われていましたが、そこまでガッツリ行く気はありませんでした。

僕的にこれで満足です。

 

先週の金曜日に、7回目のコロナワクチンを接種しました。

で、次の日の土曜日は副反応として、頭痛と身体の重さ怠さを感じていました。

熱が出なかったのは幸いですけどね。

今はすっかり調子は戻りましたが、果たして6回目の後の様にこれから本格的に「どよ~ん」としてくるのでしょうか?。

大人しくして待っていましょう。