淡々と

一昨日のお夕飯は手を抜いて、日高屋で済ませてしまいました。

なぁ~んもする気が起きなかった。

 

 

スタミナ付ける為にレバニラ炒め定食です。

今さらながら夏バテ予防になるかしら?。

 

そして次の日の昨日。

昨日はピアノの先生と月イチの皮膚科の日。

珍しく病院が混んでましたね。

でも朝7:00に二人分の診察券を僕が出しているので、1番と2番で受診出来るから問題なしです。

病院出たら日差しが強かったな。

 

 

午後から五反田で会議だから出掛けるのに。

嫌になっちゃう。

 

そして13時に五反田に到着。

日本家具産業振興会の事務所で、技能グランプリの打ち合わせ。

前は飯田橋にあったのにな。

 

 

電波ビルとか言う建物の9階です。

会議は13:30からですので、今日は僕が一番乗り!と思いきや。

既にお一方いらっしゃいました。

この方は兵庫からわざわざ来て下さってます。

この会議は計4回なんですけどね。

本日は2回目となります。

暑い中で会議して、大会開催は真冬の2月。

暑い寒いしかない😢。