緑しかなかった

昨日中野に行った時に、文房具屋が入っている本屋さんを見つけてしまったんですね。

1階と2階があって、2階が文房具コーナーでした。

結構充実していて正直「これ危険だなぁ…」って思ったんです。

フランス語レッスンは毎週月曜日に中野でやってるんですけど、これじゃ足繁く通っちゃうじゃん……ってさ。

でもね。

Viviが今月末に中野から引っ越すからね。

傷は浅くて済みそう。

って、買わなきゃ良いだけなんだけどぉ。

早速昨日買ってしまった_| ̄|○。

 

 

バックインバック的なバックです。

YouTubeで「ワッペン屋の坂元」さんが紹介していたんですね。

彼女ワッペン屋さんなのに、ワッペンの紹介はせず文房具の紹介ばっかしてます🤣。

これもずっと買おうかどうか悩んでいました。

僕はリュックにしろ必ずバックインバック使っているんですよ。

細かいの仕分けられるから。

んで、これは使い勝手いいのかしら?と思っていたので。

ついに手を出してしまいました。

大きさはスマホのサイズ感で分かるかな?。

 

 

結構大きいとは思います。

マチも広いから大容量ですね。

 

内側には両サイドに同じポケットが付いています。

ぶっちゃけこれ容量多すぎて持て余してしまうかも知れません。

これの半分位のもあるので、もしかしたらそちらのが良かったかも。

まぁ使ってみましょ。