完全無欠のアホ

メルカリでアタッシュケースを買いましたが、実はその後にヤフオクでも買いました。

なんて罪な奴なんだろ。

でもヤフオクのアタッシュケースのが使い勝手が良さそうなんです。

 

 

送料入れると3,000円程ですね。

ヤフオクには売上金がプールされてるから、それで支払うつもりでした。

でもこのショップではそれは出来ず、直接カード決済を強いられました。

なんかムカつく🤬。

メルカリの方は画像が無かったので分かりませんが、こちらは開閉する時の仕掛けは丁番です。

 

 

丁番使わず布や合皮でその役目を果たす使用もあるのですが、やはり丁番のが長持ちすると思うので。

この辺も購入に踏み切った理由です。

あと中の蓋側には細かいポケットも付いていて、便利そうな気がします。

 

 

メルカリの方は大きなポケットだけです。

マチの深さからするとヤフオクの方が使い勝手が良さそう。

けど色がなぁ。

果たしてこのカラーが職場で許されるのか?。

謎です。

謎はロマンなのでOKだな。

まっ、あの人だから仕方ないか!で済まされることを祈りましょう。

メルカリの方のはどーしよう?。