流れが悪かったです

先週は変な仕事が盛り沢山だったし、飲み会も2回あったのですんごい疲れました。

昨夜はダメ押しの21時までの残業だったし。

その前日に2回目の飲み会だったから、帰宅してから本当にヘロヘロでした。

もう歳だから無理しちゃいけないね。

今日はゆっくりしていたいのが本音なんだけど、午後からフランス語のレッスンなので。

それの支度したりしなきゃでさ。

朝は朝で大した地震でもないのに、スマホのアラーム鳴って完全に眼が覚めてしまったし。


f:id:Missingkiry:20211101094930j:plain


レッスンに出掛けるまではベッドでゴロゴロしてましょう。

ついでに軽くドーピングもいっておきますか。


f:id:Missingkiry:20211101095209j:plain


そう言えば今日から11月ですね。

いよいよ今年も残り2ヶ月。

怖いほどに1年が早い。