満腹は良くないそうですね

昨日は仕事が終わってからご用があったので、夕飯は外食で済ませました。

松乃屋とかいうお店だったかな?。

メッチャお腹空いていた訳ではないんだけど、メニュー見たら眼が欲しがっちゃって……。

高カロリーなのを頼んでしまいました。


f:id:Missingkiry:20190726083952j:plain


トンカツと唐揚げのセット730円。

注文した時に店員さんが「ライス大盛と特盛が無料ですが」と尋ねてきましたけどね。

「普通でお願いします」と応えました。

これ食べながら気が付いた。

そうだ。

明日は3人で浦安のプラモ屋に行ってから、ステーキ食べるんだったけ。

二日連続で高カロリーになっちゃうなぁ。

暑さに向けてでいっか。




本日はお休みで、しかも快晴じゃないのさ。

夕方からは先の通り職場の人達と浦安のプラモ屋に行くから、それまで軽くお出掛けしたいけどなぁ。

どこか良い所あるかしら?。

もう梅雨が明けますね。