おまけ話

手帳にしおりを付けたお話を書きましたけど、その後に「これがもしかしてしおりの代わり?」と思える物が……。

だとしたらなぁんかなぁ。


f:id:Missingkiry:20211118080931j:plain


このミシン目みたいなところを千切って使うんでしょうね。

これはスマートではないなぁ。

利用しないけどさ。




こんだけじゃ話が短いのでおまけのおまけ話。

ホントどーでもいい事なんだけど。

職場ではお昼にオニギリを2個だけ食べています。

もう一年くらい続いているのかな?。

でも先日は気が向いたので、100均ローソンで格安弁当を買ってきました。

200円のソーセージ弁当を皮切りに、いくつかラインナップがあるみたい。

その時僕はこんな格安弁当を買ってお昼に食べました。


f:id:Missingkiry:20211118081713j:plain


タイトルなんだったけかな?。

ひじきと炊き込みご飯弁当みたいな感じだったかな?。

これでなんと200円+消費税。

普通の弁当よりも小さいとはいえね。

なんともお安いです。

今日はいつも通りオニギリ2個をお昼に食べます。

ちなみにオニギリはオリジン弁当で購入しています。