まずは手を動かしな

ピアノの鍵盤ハンコ彫りましたけど、正直もうちょい小さいのが欲しかったんです。

でも技術的に小さいと難しいでしょ。

だから妥協点としてあの大きさにしたんだけど、ここにきてやっぱ小さいのがいいなぁ……。

彫るの失敗するの嫌だから小さいの避けたけど、ここはもう失敗覚悟の助で彫る事にしました。

実際に彫ってみてどれくらい難しいのか体感してみるのも大切よね。

で、頑張って掘った。

老眼だかんね。


f:id:Missingkiry:20211119144309j:plain


ピンボケしちゃってゴメンね。

でもなんとかミスなく彫りきったよ。

もしかしたら消しゴムハンコって「案ずるより産むが易し」なのかも知れません。

自己満足レベルなら何とかなるみたい。

うん。