でも喉元過ぎれば……皆そーだw

昨日掘った消しゴムハンコ。

早速手帳に押してみましたよ。

あれから線を細くしたのでね。

スッキリした感じとなりました。


f:id:Missingkiry:20211115091931j:plain


来週はフラ検があるので仕事はお休み。

なのでピアノのレッスンも18:30からではなく16:00からに繰り上げてもらいました。

僕的にいつもと同じ時間でも良かったんですけど、いま先生ちょっと大変なんですよ。

ちょうど1週間前に旦那さんがバイクでコケてしまって、肩と肋骨折ったから手術したんだけど。

その後は自宅療養となったので、色々とお世話しなきゃだからね。

まだかなり痛むそうだし、なにより自分で起き上がれないそうなので。

マジ痛そうー。

今年一杯は厳しそうな感じです。

いやー、バイクってやっぱ怖いわぁ。