お蕎麦屋さんのラーメン

前から気になっていたお店がありまして。

昨日入ってみることにしました。


f:id:Missingkiry:20190929101132j:plain


どー見ても一軒家の一階です。

しかも朝の6時から15時までの営業。

僕は朝食を食べずに挑みました。

自転車通勤の途中にw。

単純にお蕎麦を食べるつもりでしたけど、ラーメンもやってるそうなので朝からラーメン食べる事にしました。

こんな事やってるから血圧が上がるんだよね。

お店はお父さんが一人切り盛りしていましたよ。


f:id:Missingkiry:20190929101433j:plain


厨房はとても綺麗でして、お父さんの性格が伺えます。

そして肝心のラーメン。

お上品な感じです。


f:id:Missingkiry:20190929101608j:plain


ナルトが入っているので合格。

欲を言えば青菜が入っていればなお良し。

僕の「昔ながらのラーメン」の拘りですけどね。

味はとても美味しゅうございました。

でもちょっとだけチャーシューの生姜味が強かった。

生姜は大好きなんですけど、臭み消しにしては少しキツかったかな。

はい。

これで450円。

うんちく語るどこぞのラーメンよりも、こういったラーメンの方が僕は好きです。

今度はお蕎麦を食べに来ましょう。