受かるかなぁ

昨日おとといと高所作業させられてので、ちょっと疲れ気味です。

余計な神経使うからより疲れる。

そもそもジジイの僕より年下の奴が作業すればいいんだけど、なんで揃いも揃って「使えない」奴ばっかなんだよ。

もう昔みたいなメンバー黄金期は訪れないんだろうなぁ。

一昨日は帰宅してから頑張って夕飯を用意しましたけど、昨夜はさすがにギブアップ。

仕事帰りに日高屋に寄ってしまいました。

そして普段食べないお肉を注文。


f:id:Missingkiry:20210909081515j:plain


しょうが焼き定食720円。

美味しゅうございました。

楽はいいね。




帰宅したら郵便が届いていました。

ちょっと忘れていたな。


f:id:Missingkiry:20210909085550j:plain


フランス語検定試験の申し込みです。

試験は11月21日の日曜日。

5級と4級を同時に受けようかどうか。

悩みます。

ちなみに5級受験料は4,000円で、4級は5,000円となります。

なので同時に受ける場合は9,000円となりますが、併願割引があって1,000円割り引いてくれるそうです。

ですから4級5級を併願する場合は合計8,000円となります。


f:id:Missingkiry:20210909094831j:plain


正直なところ。

本腰入れて勉強しないと合格は怪しいです。