我慢我慢

木金とお休みでした。

でも近所の買い物以外出掛けませんでした。

コロナがかなり近くなってますから、一応警戒しておかなきゃなんで。

もし感染したらしたで、後処理が超面倒っぽいもんね。

そこを考えると今はおとなしくしていた方がお利口でしょう。




昨日はお昼にメッチャ春菊の天ぷらうどんが食べたくなったので、駅のガード下にあるうどん屋さんに入りました。

子供の頃は大嫌いだったのにね。

でも未だに香菜は苦手です。


f:id:Missingkiry:20201204163257j:plain


これで420円だったかな。

美味しゅうございました。




本日は昨日よりも気温が上がりお出掛け日和でしたけど、先の理由でお出掛けは止めておきました。

浦安にある寺社を何軒か回ろうと思っていました。

正確にいうとパワースポットと呼ばれるところ。

となるとどうしても神様が居るとされる場所になりますよね。

本当は紅葉なんかも見たいんだけど、なんせこんなご時世だからなぁ~。

ワクチンや特効薬が確立されるまで、多くの楽しみはおあずけ状態が続くんだ。

悲しいねぇ (´;ω;`) 。


f:id:Missingkiry:20201204163838j:plain