思わずガルパン劇場版借りてきたわ

なぁ~んもする気の起きない休日でした。

夕飯も珍来で済ませてしまったし。


f:id:Missingkiry:20210430191958j:plain


ピアノを全く弾かなかった。

ギターも弾く気がなかったんだけど、なんとなく15分位だけサティのジムノペティ1番だけ練習しました。

この曲はガールズ&パンツァ、通称ガルパンの劇場版のワンシーンで流れていました。

ギターではなくピアノです。

音がなんかアンニュイな感じだなって思っていたけど、やはりギターでは5弦と6弦のチューニングを変えていました。

1弦と6弦はチューニングを変える曲がいくつかありますけど、5弦のチューニングを変える曲は初めてです。

ギターで弾ける様になりたい。

目標は今年中。

僕が持っている譜面はそんなに難しくないです。

明日は仕事かぁ。

行きたくないねぇ~。