結局はマネーなんだな

いつも買っていたお安いリンゴの詰め合わせ?が売っていなかったので、違うお店で少し割高のを買ってきました。

いつも買っていたのは5~6個で300円。

今日買ってきたのは4個で400円。

おまり果物は好きではなかったから、そもそも相場を知らないしお値段によって味も変わるのか疑問ではありました。

で、夕飯の時に早速切ってみました。


f:id:Missingkiry:20210227211343j:plain


ちょっと時間が経ってしまったから色が変化してしまった。

塩水には漬けませんし、皮も剥きません。

実際にたべてみてビックリ。

こんだけの価格差とはいえ、ちゃんと味の差が出てます。

つうかかなりの味の差だぞ。

はぇ~。

これは驚き。

もうお安いの食べられなくなっちゃうかな。

いま何気にキウイもお高くなりました。

キウイの旬って夏かしら?。

そこら辺もよく知りません。

そっかー。

やっぱ安かろう悪かろうなんだなぁ~、悔しいんだけどさ。