春ねぇ

今日はとても暖かかったので、自転車で10分位の場所にある公園へお散歩に行きました。

こんな日にマスクしてお散歩なんて勿体ないからノンマスクでてくてくと!。

ソメイヨシノの蕾も膨らんできてます。


f:id:Missingkiry:20210221184925j:plain


お寝坊さんのケヤキはまだまだね。


f:id:Missingkiry:20210221185012j:plain


河津桜は8分咲きとなっていました。

そう言えば町のどこかで寒緋桜も咲いていたもんな。

もう2月も終わりに近いもんね。


f:id:Missingkiry:20210222003720j:plain


花の蜜を求めて若いメジロが沢山飛び交っていました。

そろそろウグイスも鳴き出すでしょう。


f:id:Missingkiry:20210222003841j:plain


春は嬉しいんだけど、花粉があるからねぇ。

案の定ノンマスクだったから帰宅してから眼も鼻もエライコッチャになってました。

明日はもっと気温が上がるそうです。