黄昏部

仕事帰りに駐輪場から自転車を漕いでいたら、前に歩いている女性を見つけてニヤリ。

約1年振りにその女性を見た訳なんだけど、後ろ姿と言うか歩き方で分かったわ。

人ってそう所の癖ってありますよね。

横を通り過ぎながら軽く挨拶したら、向こうは少し驚いていたけど「お疲れ様です」って。

マユさんは相変わらず綺麗でした。




そう言えばそうだよなぁ。

コロナ騒動が始まってもう1年経つんだもんね。

早いなぁ。

現状いまの世の中良くなってるのか悪くなっているのか分からないけど、早く元の状態に戻れる日が来るといいですね。

なぁんかマユさんのお陰で気持ちがほっこりしました。


f:id:Missingkiry:20210211193653j:plain