まだ身体が冷えてる気がする

無事?にガス溶接の資格を取得できました。

この資格は会社推奨ではないので、資格手当てが付きません。

なので申請はしませんけれど、ちょうど自己評価表を提出するので「取得した資格」という欄に「資格手当ての付かない資格」と記入してやりました。

評価項目は計20個あり、それぞれ各5点ずつの配点です。

最初まともに記入しましたけど、やっぱ馬鹿らしくなったので全て3に書き直しました。

それにしても本当に寒い資格講習だったなぁ。


f:id:Missingkiry:20210109092256j:plain


この教室も本当は暖房が効いて暖かいはずなんだけど、コロナ対策で窓開けてるから寒いのよ。

実習室なんて何個もの換気扇回してるから、マジ死ぬほど寒かったもん。

正に身体を張って取った資格。


f:id:Missingkiry:20210109092537j:plain


大切にしましょう。

ちなみに講習代は22,000円でした。


f:id:Missingkiry:20210109092624j:plain


講習終わってから地元に戻ってお蕎麦屋さんに入りました。

そこで五目中華そばを注文。


f:id:Missingkiry:20210109092721j:plain


冷えきった身体を早く温めるには、やっぱ内蔵から温めないとね。

ちょっとぬるくて残念だったけど、そこは我慢するしかないから。

料金も50円値上がっていて950円となってました。

これもコロナの影響なのかな。

今日は仕事だけど、かなりダラけるつもりです。