お歳暮

前回のレッスンの時に僕は先生への貢ぎ物としてスパークリングワインをお渡ししました。

前に二人で飲みに行った時に「まずはスパークリングワインですよね」って言っていましたので。

僕的にはまずビールじゃね?なんだけどなぁ。

最近お知り合いになる人は「取り敢えずワイン」って言う人が多いです。

世の中ってそんな感じなのかしら?。

レッスンが終わってから、スパークリングワインのお礼にとご当地ビールを3本頂きました。


f:id:Missingkiry:20201222125931j:plain


「主人が今日房総の方へドライブに行ったので」と言っていましたけど、それってもしかして旦那様が晩酌用に買ってきたんじゃないのかしら?。

考えるのが怖い ((( ;゚Д゚))) 。

本当はおつまみ用の落花生2袋もお渡しする予定でしたが、落花生ブローカーが変に気を遣ってくれたお陰で次回となってしまいました。

いよいよ今年のレッスンも27日で終わり。

あっという間の7ヶ月です。