スイッチ探そう

昨日のお昼にフラメンコギターの先生からメールがきました。

今回はSMSではなく普通のメールw。

どういった基準で使い分けているんですかね?。

まぁ今回は One drive でしたからね。

解りますけど。


f:id:Missingkiry:20191114140630j:plain


お恥ずかしい話なんですけど、フラメンコギター習っている割にはフラメンコギターの音源を聴きません。

どなたかのアルバムとか。

興味がないって言っちゃぁお仕舞いなんですけど、取り敢えずの目標は先生なんでね。

先生が弾くのを聴けばいいかな?と思ってます。

それじゃあんまりだと気を使ってるんだか分かりませんけど、時々こうやって音源を送ってきてくれます。

ありがたいことです。

ホント踊りの伴奏もそろそろギア入れないとな。

前回は流石に先生もガッカリしただろうし。

上手いとか下手とかではなく、ちゃんと取り組んだのかどうかってバレちゃいますからね。

その部分でガッカリしたかと……。

まぁ人の希望に添うというのもモチベーションの1つでもありますから。

自分なりに何とかきっかけを作って、踊りの伴奏に対してもう少し前向きになれる様にしましょう。