ぐだぐだ2日目

昨日よりも涼しくて空はどんよりとしてる。

午前中から勉強してたけど、お昼前に外に出て食事をしちゃおうかと。

今まで1回も行ったことのない中華飯店へ。

11:45くらいだったせいか店内はガラガラ。

ちょっと異国情緒漂う雰囲気です。


f:id:Missingkiry:20170517130015j:plain


セットメニューが沢山あるんだけど、どれもこれも嘘みたいに安い。

本当?って思えるほど。

ラーメンと半チャーハンのセットで580円よ。

何回も眼をゴシゴシしちゃった。

で、僕はこれを注文したんですよ。


f:id:Missingkiry:20170517130247j:plain


五目そばと半チャーハンのセット。

これでも680円。

ビックリ。

味は普通に美味しかったです。

最近血圧が凄い事になってるから、こんなの食べちゃいけないんだけどさ。




食べ終わってからヤマ電に行って、WALKMANとパソコンを繋ぐケーブルを買いに。

1000円ほどでした。

店内を何気にブラブラしていたら眼に付いたものが……。

何の躊躇いもなく買っちゃいました。


f:id:Missingkiry:20170517130650j:plain


スマホ用の望遠鏡。

例えばスーパームーンの夜にこれをつけてパシャすれば、結構それらしい画像が得られるんじゃないですかね。

ぜひぜひやってみたい。

ちな、お値段1300円。

早く晴れないかなぁ~。