お蕎麦屋さんの中華そば

パソコン教室に毎週金曜の午前中に通っているんだけどね。

その帰り道にあるお蕎麦屋さんには、昔懐かしいお蕎麦屋さんの中華そばがメニューにある。

と言っても品数は6品。

ならばコンプリートしようではないか!と思い、パソコン教室の帰りにそのお蕎麦屋さんに立ち寄っては写真を撮りハイクにアップしていた。

今回はそのまとめ。




まずはオーソドックスな醤油ラーメン600円。

やっぱ基本はこれだよね。


f:id:Lostkiry:20160730181917j:plain


ナルトがあるだけで昭和感があります。

ライスは小ライスで100円。





お次はタンメン750円。

お野菜タップリだからラーメンを食べるという背徳感が和らぎます。


f:id:Lostkiry:20160730182836j:plain


これは美味しいですよ~。




醤油・塩ときたので今度は味噌ラーメン800円。


f:id:Lostkiry:20160730183032j:plain


どこの味噌ラーメンもそうなんだけど、味が濃いのよね。

僕的にはもっと薄い方がありがたいのですけど……。




生まれて初めて注文しました。

チャーシュー麺~900円。


f:id:Lostkiry:20160730183236j:plain


あまりチャーシューは好きではないのですけど、コンプリートの為に頑張りました。

けどここのチャーシューは脂が少なくあっさりとしていました。

かといってパサパサでもなく美味しかったですよ。




このお蕎麦屋で一番好きな中華そばです。

五目そば900円。


f:id:Lostkiry:20160730183530j:plain


具が豪華絢爛です。

思わず次の週も五目そばを注文してしまいました。


f:id:Lostkiry:20160730183651j:plain


タマラン щ(゜▽゜щ) 。




そしていよいよオーラスは昨日注文したもやしそば750円とライス200円。

f:id:Lostkiry:20160730183816j:plain


お店によってはこのもやしそば。

ひたすら麺ともやしだけの所もありますけど、ここのは他にもお野菜が混ざっていました。

また大きなキクラゲも二つ入っていましたよ。

とろみのある具でしたね。

とても美味しゅうございました。




こんな風にしてお蕎麦屋さんの中華そばをコンプリート致しました。

下手なラーメン屋さんよりも全然美味しいですよ。

またなんかお店を見つけなくちゃ。