なんか寂しいねぇ

昨年は一回も行った事がなかった「むげん」というラーメン屋さん。

なんとなく久し振りに食べようかと思い、定休日は何曜日だったかいな?と調べてみたんです。

でもここのラーメンに僕は油負けするので、食べた後には必ず下痢をしていました。

それでも食べようと思うのだから、それなりに味は美味しいのです。


f:id:Missingkiry:20220203100023j:plain


店長はガタイがよく、口髭を蓄えた無口な人でした。

それとは対称に奥さんは小柄で愛想のいい方でした。

娘さんも手伝っていましたね。

で、結論から言いますと、むげんはもう閉店していました。

どうやら店長が亡くなったそうです。

うわっー、マジかぁ。

店長は見た目は強面でしたけど、店内と厨房はいつも綺麗だったので、その仕事振りが伺えて気持ち良かったんですけどね。

とても残念でなりません。

もしコロナが原因であったら、奥さんも娘さんもやり切れないでしょうねぇ……。

ご冥福をお祈り申し上げます、合掌。