仮想仮装

職場のチャンモリがポケ森インストして、自分自身の設定等が他の人から見られるかどうか調べて欲しいってさ。

フレンドになってるのが女子ばっからだから、そのフレンドになった女子達にバレるかどうか気にしてるらしい。

別にいいじゃんね、そんなの気にしなくても。

でもポケ森インストしてから、僕もキャラ作りましたよ。


f:id:Missingkiry:20200823114743j:plain


右側が僕です。

そうオカマちゃんです。

左側がチャンモリ。

金髪頭でガラが悪いですよね。

基本ゲームはやらない人なんで、そんなにガッツリとはやっていません。

が、なんとかやっとレベル8まできました。


f:id:Missingkiry:20200823115002j:plain


衣装も替えました。

チャンモリはレベル34とかなんで、どんだけ頑張ってんねん!と言ったところ。

現実逃避をしているそうです。