薬の種類も増えた

無性に青菜の炒め物が食べたくなってきたので、大阪王将で食べてきました。

青菜の定食があるのではなく、青菜の炒め物に定食セットを付けるという理屈です。

お値段750円位だったかな。

ちょっとお高いですね。


f:id:Missingkiry:20200825121904j:plain




来月頭に血液検査をします。

春の健康診断の結果を掛かり付けのドクターに見せたら、大目玉くらってしまったんです。

余りにも肝臓やらの数値が悪い。

ドクターは僕に「酒を沢山飲んでいた」と言わせたかったらしいけど、僕は頑なにそれを拒否していました。

こうなったら意地でも言わんよ。

なので再検査で勝負!となった訳です。

なんだろうな?。

とにかく、アルコール自粛中に突入。

だったら健康診断の前に自粛すれば良かっただけの話だな。

バカねぇ~。