朝練

だいぶファンダンゴの右手ラスゲーアードがさまになってきました。

今まで何となくで濁していましたけど、これを機にちゃんとラスゲーアード出来るように練習をしていました。

この何となく濁して……はブレリアも一緒。

苦手意識があって、避けてた物がまさか歌の伴奏で弾くはめになるとはね。


f:id:Missingkiry:20200222113504j:plain


世の中そんなもんだ。




本日は暖かいです。

上着の下は半袖で十分なほど。

朝職場に向かう途中、邨ちゃんから借りていた本をポストに入れてきました。

ご近所さんなのです。


f:id:Missingkiry:20200222113712j:plain


前に邨ちゃんの名字の人がどれくらい全国に居るのか調べたんですよ。

そうしたら驚いた事に全国で500人程しか居ませんでした。

かなりレアな名字です。

そんな邨ちゃんも5月一杯で退社。

お先真っ暗だ……。