海を見たい

昨日は見事に雨曜日でしたね。

そして今日の予想最高気温は26℃。

きっと蒸すよ ╰( ºัロºั )╯わぉ 。




昨夜は1時間だけギターの練習をしました。

前回のレッスンが余りにも酷かったから、次回は少しでもマシなレッスンになる様に!ですね。


f:id:Missingkiry:20190522080808j:plain


先生から「1日15分でもいいからギターを弾きなさい」と言われると、他の生徒さんから聞いた事があります。

僕は言われた事がないんですけどね。

まぁ毎日コツコツが大切だよね。




明後日はお休みだからお出掛けしたいんだけど、これといって目的地が無いんだよなぁ~。

気分的に海が見たいから内房か外房に行こうかしら?。

千葉の海は1年ぶり位かなぁ。

内房の大貫に行ったよねぇ~。


f:id:Missingkiry:20190522084410j:plain


遠かったなぁ。

でも海はいいよ。