愛のテーマ

昨日は仕事中に意識も身体もフワフワしちゃってましたよ。

「倒れるんじゃね?」って本気で思った。

いや~なかなかキツイよ、この風邪は。

なので今日はずっと横になっていました。

先生が帰省してるからレッスン無くて助かったな。

15時くらいになってからだいぶ楽になってきたので、イレブンに行ってネットコピーをして来たんですよ。

なんの?。

それはね。


f:id:Missingkiry:20190812161719j:plain


映画ゴッドファーザーのテーマ曲の楽譜w。

正確にいうとタブ譜なんですけど。

なんか急に弾きたくなってしまって。

ゴッドファーザーは何回か視てるんですけど、さすがに耳コピ出来る程ではないので買ってしまいました。

お値段240円。

ちとお高いですね。

でもいい曲ですから、いっか。

このタブ譜は超簡単アレンジなんで、慣れたらもう少し難しくしてみましょう。

YouTubeでは途中でトレモロを入れている方もいました。

この曲の雰囲気に合ってるな。

フラメンコギターだけでは飽きてしまうので、僕はクラシックも弾いています。

先生はタンゴを弾くと言ってました。

クラシックギターも習いたいんだよなぁ~。