やっと曲全体を把握した

今日もバッチリ弾いてきました、フラメンコギター。

先生は自転車でやってくる模様。


f:id:Missingkiry:20180910121545j:plain


この茂みの裏でレッスンしてます。

これホント。

本日も課題のおさらい。

基準がよく判りませんけど、かなり早いペースで消化しているみたい。

僕の後にレッスンを受ける女性(先日の飲み会で仲良くなった)が「もうこんなに進んでるの?」って驚いていました。

先生も「家で一番上手い◯◯さんの最初よりも早い。元々ギターをかなり弾けるんですよ、若葉椰子さんは」と言っていました。

僕としては余り急がず、まずは基礎をみっちり覚えたいんですけどね。

おさらい会とかが絡むから、先生的にはどうしても1曲弾けるようにしたい訳で。

そこの温度差はしょうがないですよね。

教わっている立場なので、先生に言われたことを黙々とこなすだけです。

弾いていて楽しいから問題なし!という事で。