きっかけが転がってきた

今日明日と2連休。

消防の勉強しようと、今月は多く休みを取っているのだけどね。

全然してねぇ……_| ̄|○。

もう諦めた。

そんな状況なんで開き直ってこんなの作っちゃいました。


f:id:Missingkiry:20180816080535j:plain


副所長からもらった「ゴリアテ」のキット。

戦車みたいのがゴリアテです。

ドイツ軍はこのゴリアテに爆弾詰めて、敵陣まで遠隔操作をして突入。

んで、爆破!。

そんな戦術まで取っていたそうですよ。

実物は無線ではなく有線です。

簡単なジオラマ作って副所長にあげましょう。




さて、暫く悩んでいたクラシックかフラメンコのギター教室。

熟考の末フラメンコにする事にしました。

クラシックだと地元に教室があって、フラメンコだと地下鉄で3つ目の駅に教室があります。

敢えて時間と距離とお金が掛かる方にします。

何かを変えるなら思い切った方がいいのかな?という根拠なき判断です。

この連休を利用してドアを叩いてみましょう。

フラメンコ用のギターも買わなきゃ。