🥴

木曜日から九州へ行くので、その準備をしています。

靴下なんかは100均で買ってあって、既に使用していました。

なのであっちで使ったら捨てる、と言うスタンスを取ります。

もう勿体ないとかエコじゃないとかはどーでもいいの。

帰ってから楽になる事を優先に考えています。

また僕はヤローですが、朝晩に化粧水を使うのでその小さい容器も100均で調達。

アフターシェーブローションなんかもその容器に詰めました。

薬もあるので忘れずに持ちます。

何だかんだで100均で良い金額使ったな。

今日はオマケでこんな物も買ったし。

 

 

DAISOイヤホン。

これ330円って……

使えるのかなぁ~って半信半疑だったけど、ちゃんと使えました。

ただずっと耳にイヤホン差してると痛くなってきました。

なるほど。

 

木曜日は9時台の飛行機に乗ります。

なので羽田に向かう時間帯はモロ通勤ラッシュの時かも。

大きなバックパック背負って通勤ラッシュは嫌だから、早めに空港に向かおうと思ってます。

前日に空港の近くのビジネスホテルにでも、と思ったけど流石にそこまではね。

早く終わって欲しい。