転売ヤーにはならんよ

ヤフオクで落札したCITIZENの自動巻き腕時計があるんですよ。

結構気に入ってます。

昨日はアイルランド英語のレッスンの時にしてゆきました。

そしてその時計を見たLiliが「いい雰囲気の時計」と言ってくれました。

 

 

メンズなので僕の腕の細さでは一杯一杯です。

表は結構儀礼に見えますが、裏蓋には軽く腐食が見られます。

 

 

腐食なのか単なるメッキ剥がれなのかは判りません。

でもそれも良い味かと。

バンドは安物なので、来年には良い物に替えたいな。

 

 

この時計は確かバンド無しで7,000円程で落札しました。

でも今はなかなか値段が上がってきています。

 

 

誤って値段の所までトリミングしてしまいましたが、お値段はおよそ20,000円でした。

いまヤフオクかフリマに出せば、差額を儲けられるかも。

でも出品しませんけどね。

でも先見の明があったのは、正直嬉しいなぁ~。