紙ひとえ

昨夜Amazonからメモ帳が到着しました。

ちょっと贅沢感を味わえている僕は変態なんですかね🤔?。

 

 

ツバメノートのメモ帳3冊800円と、LIFEのメモ帳2冊770円。

メモ帳としては決してお安くはないですよね。

ツバメのメモ帳は今回初めて。

早速万年筆で試筆してみました。

 

 

書き味は良好です。

裏抜けもしません。

 

 

紙質がとても良いんですよ。

充分な厚みがありますし。

 

 

マクロレンズで接写しました。

高級感のオーラが出てませんか?。

そー感じる僕はやっぱ変態🤔🤔?。

変態ついでに話が変わりますが。

職場の同僚がセクハラで告発されました。

第三者が見ている前でセクハラを行ったそうで、言い逃れ出来ない状況でした。

まぁ、兆候はあったよね。

段々とエスカレートしていった感じです。

50のおっさんが19のお嬢にセクハラって。

一歩間違ったら犯罪だからね。

僕だったら職場に残れないなぁ~。

どーするんだろ🤔🤔🤔?。