いよいよ秋になるのかしら?

なぁんか昨日から涼しいですね。

上着を羽織って出勤してきた人もいましたもん。

その方は3年前に北海道から、わざわざうちの会社に来た人なんですけど。

まぁ寒がりですよ🤣。

僕達には理解出来ない心理もあるんでしょう。

そして今朝もかなり涼しかったので。

流石に僕も半袖は止めて、長袖を着て出勤しました。

風が結構冷たいし。

 

 

さて!。

いよいよ明日から3連休🤗。

でも明日は午後からドイツ人のRiriと英語レッスンで、明明後日は朝イチで順天堂に年イチの診察です。

順天堂が終わったら、先日鎖骨を折った時に救急車で運ばれた病院に行って、事後手続きをしてきます。

まぁ色々と面倒ですわ。