Chance

4月の予定はすっからかん。

今月は計画停電と消防があるので、人手が足りないから有給使えない。

特に7日~12日は仕事忙しく悲し。

 

 

でも今月から運気が上がる筈だからね。

そんな訳で。

昨日運試しでロト6買いました。

一時定期的に買っていて、当たった奴はViviにあげていました。

と言っても1,000円当たりを5枚渡すとかでしたけど。

で、運試しの結果は!。

 

 

超久し振りに4等の6,400円が当たりました。

これは良い前兆だな。

いま5等の1,000円当たりクジも2枚あるから、それはSandraにでもあげましょう。

なかなか3等以上が当たらないけど、今年はもしかしたら当たるかも知れない。

と、前向きな気持ちは大切だね。