ちくんちくん

夜中の一時頃に親指が痛くて目が覚めたんですよ。

先月バックリ切って縫ったところ。

経過は良好なんだけど、突然爪の下辺りから鋭痛が走り始めました。

今日1日で結構な回数でした。

少し意図的に親指のストレッチでもしないとダメなんでしょうか?。

リハビリはピアノとギターで問題ないと思っていたんですけどねぇ~。

 

 

ねっ、傷跡はメッチャ綺麗でしょ?。

傷んだ時にそこを揉んで散らしてます。

一時的にはそれで済ませられます。

お昼ご飯は最寄り駅の中華屋で野菜炒めのランチを食べました。

本当はトンカツ食べたかったけど、お目当てのお店は満員でしたので。

 

 

美味しゅうございました。