2017-03-03から1日間の記事一覧

言うがやすし

痛風じゃなかった祝いにヱビスのサクラ。抗生剤を飲んでるけど今日はいいっしょ。 眠いからこれ1本飲んだらへろへろでしょうね。足は今がマックスぱんぱんかな。問題のない右足と比べるとこんな感じ。 まぁ、痛いのよ。ズボン履いたり脱いだり、靴下履いた…

とらぬ狸の皮算用

二種電工の試験も受ける予定だから、気が向いたときに道具を買うことにした。電気工事の道具なんで基本的に結線をする時の圧着工具なんだけどね。でも電気工事の知識は基本0レベルだから、取り敢えず何も考えずにこんなの買ったの。 絶縁被覆付き閉端接続子…

眼と鼻の先に春と花粉

自転車でちょこまかとお出かけしていて、自宅に戻ってきたらもう眼が痒くて痒くて。今日はバンバンと花粉が飛んでいるなぁ……。春の訪れは本当に嬉しいんだけど、花粉にやられる事を考えるとその気持ちは反比例。たまったもんじゃない。 かたや花粉症にならな…

誤診 щ(゜▽゜щ)

「足の親指の付け根が痛いから痛風かもなんで来ました」と病院の受付で訴えました。ネットで見た情報によるともし痛風じゃない場合、整形外科に回される場合があるから総合病院に行った方が良いとありました。だから地元の総合病院へ行き、とりま内科で診て…

寝不足と痛みと

昨夜は23時頃にベッドに潜り込んだんだけど……。全くと言っていいほど眠れていない╭(°A°`)╮。左足が痛くて痛くて。ロキソニンがあと1回分しか残っていなかったから、夕食のあとケチって飲まなかったんだよな。完璧に失敗。もう降参して病院に行こう。でない…