我れ怪し

今日は変に疲れた。

午前中にカッターナイフで右手親指をバックリ切ったんだけど、なかなかの出血だったから止血が大変だった。 

生まれて初めて血がピューって飛ぶのみたもん。

その後病院に行ったけど、今日の救急外来は大盛況でさ。

受付してから80分後にようやく処置が始まりましたよ。

待つの長かったぁ。

そして何針か縫って貰って終わり。

お代は5,610円で、薬代は1,000円でした。

抜糸は来月の3日の予定です。

止血してから傷口見たら筋が見えたから、一瞬筋まで切っちゃった?って思ったけど。

すんでのところで筋は助かってた。

そこは運が良かっよ。

まぁ暫くはちょっと不自由な生活となりますね。

これは自業自得だから仕方ない。

 

 

自主規制ではなく、本気でピンボケとなってしまいました。