いつ頃になるのかなぁ

ペリカン120のペン先調整依頼をしましたら、意外にもお早い返信を頂けました。

失礼な言い方かも知れませんが、以前の時返信は夜だけだったもので。

自営されているので、作業中は事務仕事はしないと線を引かれているのかと思っていました。

今にして思えば、あれは年末だったからでしょうか。

さて。

画像からの判断はこの様なご回答でした。

 

 

やはりペン先の左右のズレですよね。

ズレなんだから自分で調整出来そうな感じでして、実際に何度か試みたんですよ。

でも結果はお蔵入りになった訳で。

やはり餅は餅屋で、プロにお任せした方が宜しいかと。

正直ちょっとケチったw。

もちろん修理代をねwww。

別に急いではいないのですが、なるべく早く先方にお渡ししたかったので。

定形外の速達便で発送しました。

明日到着予定です。

いま郵便局って土曜配達やってないから、通常便だと来週の火曜になっちゃうので。

なのでトータル380円で定形外速達にしてもらいました。

これで数か月後にはやっとペリカン120も使えるようになります。

ちょっと嬉しい   ヽ(゚∀゚)ノ 。