血液の数値は上がったものの、財布の数値は下がっていった

昨日は職場で作り物していたので。

足腰が痛いです。

100Vの丸ノコで合板をカットする時、作業台がないから地ベタに置いてカットしてます。

直に地ベタだと良くないんで、下に材料かまして少し浮かせていますが。

そんな環境で材料カットするから、立ったり座ったりがとても負担。

足腰が弱ってるんだろうなぁ。

 

この前の木曜日にチャンモリの奢りですき焼きを食べました。

場所はイクスピアリの今半。

7,600円位のコースでした。

 

 

チャンモリと僕はすき焼きで、もう一人はしゃぶしゃぶでした。

お肉は本当に柔らかかったぁ~🤗。

 

 

美味しくない訳がない。

デザートはあんみつにしました。

 

 

昔は食べなかったんですけどね。

やっぱり歳を取っているんだなぁ。

 

次の日は息子と2人で駅前の寿司屋へ。

二日連続で贅沢なんだけど、ちょっと尿酸値が怖いぞ。

それは忘れておくとして、今シーズン初めての殻カキを食べました。

美味しかった。

 

 

これで900円位だもんね。

結局2人で16,000円分も食べました。

アルコールは2人で4杯だけだったのに。

まっ、たまの贅沢も許されるでしょ。