やめられない

昨日は銀座の三越に行くついでに7丁目のYAMAHAまで歩きましたが……。

見事にコロナ休業となってました。

山野楽器は営業していたんですけどね。


f:id:Missingkiry:20210507113958j:plain


この後門前仲町へ行って深川不動尊でお参りしてきました。

お参り終わってから裏道歩いていたら、メッチャ懐かしいお店発見!。

うわっー、何年前に行ったんだろ?。


f:id:Missingkiry:20210507114616j:plain


このお店は8人位しか入れなくて2杯飲んだら出されちゃうの。

京成立石にある飲み屋も3杯飲んだら出されちゃうお店あるんだけど、僕立石の生まれの割りに一回も行った事がない。




今日は昨日と変わって涼しいです。

先ずは内科に行って血圧と尿酸のお薬を処方してもらいます。

お酒止めればこの両方が改善されます。

でもお酒『病められない』。

正に病気レベルだよ(´ 3`) テヘペロ。

銀行に行ったら店舗は休業していて、ATMと両替機だけ使えました。

その後にニトリに行ってお皿と丈夫なハンガーを買いました。

ハンガーは革ジャン用です。

いま使っているのはきしゃなので、段々と形が変わっていってます。

そうこうしている内にお昼になったので、お蕎麦屋さんに入って五目中華そばを注文。


f:id:Missingkiry:20210507125437j:plain


昨日のお昼もラーメンだったから、いい加減身体に悪いよね。

でも僕バカだから……。

さて、ニトリで買ってきた物を整理しましょうかね。